2008年05月23日

「PRADA Phone by LG」、バリューの新規一括で9万4500円

先日、PRADA携帯が6月に登場するという記事を取り上げましたが、
予価が大手量販店に掲示されたとのことです。割賦販売もされる
ようですし、この程度の価格なら手が届く範囲ですね。しかし、既
に多くのメディアなどにも登場している事もあり、問い合わせや予
約が殺到しているようで、発売と同時に手に入れるには、事前予約
が必須です。全国のドコモショップ(四国等、一部の地域を除く)に
て予約受付を行っているようですので早く手に入れたい方は予約さ
れることをお勧めします。日本向けモデルのPRADA Phone by LG(L
852i)は、下り最大7.2MbpsのHSDPAに対応し、、iモードやiアプリ、
着うたフル、iチャネル、Music & Videoチャネル、デコメール、デ
コメ絵文字などのキャリアサービスを利用できるなど、機能もUIも
日本のユーザーに合わせたつくり込みがなされているようです。馴
染み深いサービスが利用できる使用になっているのは嬉しいですね!
これなら特に迷うことなく使いこなせるのではないでしょうか?
以下一部ドコモショップでは実機も設置しているそうです。一度手
に取って試されてもいいかもしれませんね。

『実機が設置・配備されている店舗一覧』
<北海道>●ドコモショップ札幌店
<関東>●ドコモショップ神田店 ●ドコモショップ八重洲店
●ドコモショップ秋葉原中央通り店 ●ドコモショップ上野駅前店
●ドコモショップ銀座中央通り店 ●ドコモショップ大手町店
●ドコモショップ丸の内店 ●ドコモショップ新宿東口店
●ドコモショップ新宿西口店 ●ドコモショップ新橋店
●ドコモショップ渋谷店 ●ドコモショップ渋谷宮益坂店
●ドコモショップ原宿店 ●ドコモショップ六本木店
●ドコモショップ横浜店 ●ドコモショップ武蔵小杉店
<東海>●ドコモショップ広小路笹島店 ●ドコモショップ金山店
<関西>●ドコモショップ三宮サンプラザ店 ●ドコモショップディアモール店
<九州>●ドコモショップ福岡赤坂店 ●ドコモショップ北九州チャチャ小倉店


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PRADAとLG電子のコラボレーション端末「PRADA Phone by LG」の予
価が、大手量販店に掲示された。それによると、ベーシックコース
の新規が7万8750円、バリューコースの新規一括が9万4500円、同24
回分割が頭金3万1500円・2625円/月、同12回分割が頭金3万1500円
・5250円/月となっている。
livedoorニュース
posted by 麻美のこのニュースは要チェックだよ at 15:48| ニュース