2008年05月26日

ディズニー・モバイルの夏モデル登場

ついにディズニー・モバイルの夏モデルが登場しました。今回のデ
ザインのモチーフは「シンデレラ」だそうです。特に目をひいたの
がブリリアントカットを施した宝石のような背面と操作画面のチャ
ーム・デザインですね!若い女性の趣向を見事に押さえています。
電源を入れると起動時にシンデレラの映像が移し出されるそうです。
また、オリジナルムービー“Charming Dream”や、シンデレラをテ
ーマにしたさまざまな内蔵コンテンツ(壁紙7種、デコレメールの
テンプレート5種類、マイ絵文字10種、テレビCMで流れる「夢はひ
そかに」のスペシャルバージョン着うたなど)も搭載されています。
カラーバリエーションはClear Crystal、Brown Topaz、Pink Diamo
ndの3色。なお、端末発売日の6月7日には、Disney Web上に期間限
定のシンデレラの特別サイトを開設し、操作画面に出てくる12種類
のチャームを集めると舞踏会に参加できるスペシャルイベント「チ
ャームを集めてシンデレラに魔法をかけて」も開催予定とのこと。
ディズニーらしいわくわくするイベントですね!

チャーム・デザインなど詳細はこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウォルト・ディズニー・ジャパンが5月26日、ソフトバンクモバイ
ルのネットワークを利用して提供しているディズニーブランドの携
帯電話サービス、ディズニー・モバイルの2008年夏モデル「DM002S
H」を発表した。6月7日から販売開始予定で、新スーパーボーナス
利用時の実質負担額は1180円/月(24カ月合計で2万8320円)とな
っている。
Yahoo!ニュース
posted by 麻美のこのニュースは要チェックだよ at 18:38| ニュース