2008年05月29日

サンセット・スウィッシュ問い合わせ殺到!「ゼクシィ」CM曲

結婚式の挿入歌や、余興で新郎新婦に歌う歌などいろいろと悩みま
すよね?定番ソングだったり、その時に流行っている恋愛歌など、
様々なものがあります。以前のゼクシィで使われていた「パパパー
ンの歌」も大変人気がありました。実際、私の友人の結婚式でも使
われていました。結婚を控えた人は誰でも一度は目に通すのではな
いかと思われるほど人気の情報誌ですから、その影響力は大きいと
思います。今回使用されているサンセットの新曲「I LOVE 
YOU」(6月18日発売)は、4月からゼクシィのCMソングと
してローカルで放送スタート。今月23日から首都圏でオンエアさ
れるようになると、すぐに問い合わせが出版元に殺到。すでにゼク
シィ誌上ではサンセットが歌っていることを明かしているが、イン
ターネットなどで「誰が歌っているの?」と話題を呼んでいます。」
「着うた」のセールスも自身最高ペースでセールス中とのことで、
結婚式ラッシュの6月だけに注目されそうですね!
これから結婚式を控えている方、友人の式で余興をする予定の方は
2007年6月のものですが、オリコンのウェディング特集ベスト
10
も参考にしてみてください!

◇サンセットの新曲「I LOVE YOU」が起用されているゼ
クシィのCMはこちら




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3人組バンドSunSet Swish(サンセット・スウィッシ
ュ)が歌う結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート社)のCMソング
「I LOVE YOU」が、6月18日の発売を前に話題を呼ん
でいる。CMを見た視聴者から、誰が歌っているのか? と同社な
どに問い合わせが殺到しているという。
Yahoo!ニュース
posted by 麻美のこのニュースは要チェックだよ at 14:17| ニュース