2008年05月29日

知らない女、天袋に住み着く!? 住居侵入容疑で逮捕 粕屋署

自分の家に見ず知らずの他人が住み着いているなんて本当に恐ろし
いニュースです。同署によると、男性は1人暮らし。以前から家の
食べ物がたびたびなくなることを不審に思い、人影に反応すると画
像が携帯電話にメールで送られる仕組みの警報装置と監視カメラを
室内に設置。この日午後2時すぎに外出すると、十数分後に不審者
が写った画像を受信したとのこと。男性の110番通報で署員が駆
け付け、天袋に隠れていた堀川容疑者を発見。午後3時10分ごろ
現行犯として逮捕し、いつから、なぜ住み始めたのか調べているよ
うです。本当にいつから、なぜこの男性宅を選んで住み始めたので
しょう。トイレはどのようにしていたのでしょうか?お風呂も男性
が仕事に出ているうちに勝手に使っていたのでしょうか?謎は深ま
るばかりです…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

押し入れの中に、見ず知らずの女が住み着いていた!? 福岡県警粕
屋署は28日、同県志免町の男性(57)宅に忍び込んだとして、
住居侵入の現行犯として住所不定、無職堀川タツ子容疑者(58)
を逮捕した。押し入れ内の天袋にマットレスを持ち込み、生活まで
していたという。
Yahoo!ニュース
posted by 麻美のこのニュースは要チェックだよ at 18:38| ニュース