2007年11月27日

「AV転身説」川村ひかる ブログで「あり得ない」と反論

「AV転身説」川村ひかる ブログで「あり得ない」と反論

ここ1ヶ月ほど「有名グラドルKがAVに転身する」といううわさが
夕刊紙や週刊誌をにぎわせている。中には、「『K』の正体は、
川村ひかるさん」と、実名を明らかにする雑誌も登場した。
そんな中、川村さん本人がブログで「AVに出るなんてあり得ない」
と完全否定のコメントを掲載した。
【livedoorニュース】





この噂は、「アサヒ芸能」が07年11月8日号で、「1億円でAV転身した
超有名タレントの実名」との記事を掲載し、イニシャルは「K」と」
されたところから最近目立った活躍がないとして、川村ひかるさんの
名前が挙がっていました。
そんな中、川村さんのブログにAVメーカーのスタッフと会食した
様子が紹介されていることが「状況証拠」とされ「アサヒ芸能」が
11月29日日号で「『AV転進女優・K』は川村ひかるだった!」と
報じました。
しかし、川村ひかるさんは、ブログでグラビアの撮影は行ったことを
認めているものの、「AV転身説」については完全否定しました。
川村ひかるさんが、AVに出るなんてことがあったら、ギャラ1億円
というのもうなずけますよね。
しかし、本人も、事務所社長も否定しているので、撮影を行ったと
いうグラビアの過激度に注目です。
ちなみに、最近のグラビアアイドルからAV転身した人達は、
長澤つぐみ、北島優、萩原舞、青木りん、範田紗々、桃瀬えみる、
みひろ、青山梨子、瀬名涼子などです。
逆に、AV女優から芸能人へと転身した人達は、、飯島愛、高樹マリア、
及川奈央、蒼井そら、夏目ナナなどが挙げられます。

他のニュースブログ
posted by 麻美のこのニュースは要チェックだよ at 15:57| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。