2008年01月24日

川村ひかる 野田義治社長を刑事告訴へ

川村ひかる 野田義治社長を刑事告訴へ

去年の11月に「アサヒ芸能」がスッパ抜いた“AV転身女優Kは川村
ひかるだった”という記事、ご記憶だろうか。
この件については11月20日付の本紙でも記事にしている。それによ
ると「極秘に進められたDVD撮影は10月中旬に終了。しかし、最後
に予想だにしない結末が待っていた。年が明けた今、川村が出演を
強制されたとして、野田を刑事告訴する腹を決めたというのだ。
このDVDは野田社長、製作会社、大手AVメーカーの北都の3者によっ
て製作されたものだ。当然、3者間では製作に関する契約書が締結さ
れ、数千万円もの金が動いている。私が野田と会って話を聞いたと
ころ「川村本人に言われて、脚本のほとんどを直した。でも、やは
り彼女は出演はイヤだと言っていた」という。
livedoorニュース

所属事務所の社長を刑事告訴して泥仕合を演じてしまったら、彼女
の芸能界人生も危ぶまれるかもしれませんが、それも覚悟のうえな
んでしょうか?

他のニュースブログ

■関連記事
 「AV転身説」川村ひかる ブログで「あり得ない」と反論
posted by 麻美のこのニュースは要チェックだよ at 21:50| ニュース